<

ビッコレをやってみました!!口コミ、評判について。

こんにちは!

今回は2021年7月に始まった新しいサービスのビッコレをやってみて面白い新しいサービスだと感じ紹介させて頂きます。

 

【ビッコレとは?】

ビッコレとは2021年7月に新しく開始されたサービスです。

 

内容はポイントサイト的な内容になっており、アプリのダウンロード、クレジットカードの作成、ビッコレを経由してのふるさと納税、電子マンガの購入で購入でポイントの代わりにビットコインを得られるサービスとなっています。

 

新しく始まったサービスで安全かどうかも気になり、運営会社も調べてみました。

運営は株式会社Media Beatsが行っており、創業2年目のスタートアップベンチャー企業の様です。 

Media Beats社が今現在行っているサービスにはビッコレとinvestnaviという仮想通貨、株式投資等のまとめ情報サイトを扱っているようです。私が調べたとことではしっかりした企業に感じ特に心配するような必要は無いように感じました。

fisco.jp

【ビッコレをやってみて】

ビッコレをやってみて感じたのは新しいサービスですが案件の件数も種類も多く、ビットコインが貯めやすい仕組みになっていると感じました。

ビットコインが貯まっていくというのも面白く、今後ビットコインの価値が今以上に高まっていくという評価をされているアナリストも多くいるので、ポイントよりお得な感じがしお勧めです!!

ビッコレを始めてみたい方は私のサイト経由で始めると100円相当のビットコインが貰えるので検討してみてください。↓こちらから登録できます。

bikkore.jp